IMG_5180

なんでエクストラターン中にエクストラターンを獲得できるんですか?

本当に超越というカードがゴミすぎてぼくは嫌い。
たまに使うけど。
デュエプレくんのボルバルザークを見習ってほしい。
あれはあれで先攻ガン有利すぎるけど。

対人ソシャゲくんは基本的にリリースして一年くらいがバランス的に楽しめる期間でそれ以降はしっちゃかめっちゃかだからね仕方ないね。
遊戯王MDは除く。
IMG_5347
実はめちゃくちゃ欲しかったのがキマシタネ。

IMG_5434

リベンジデッキを使ってみたい!って数年前から思ってたけどきちんと組むと1000円を使わなくちゃいけないから嫌だったんですよね。
払ったけど。
でもこれとメルヴェユールがあればある程度のものは組めるのでぼくはニッコリです。
TOPデッキデータベースに存在しないコンセプトなの何度見ても悲しい。
IMG_5435

今の所さん。
リベンジで染め上げすぎるとそれはそれで相手が最後に火力を出してくるアポロンとかに抵抗できないからそこそこ火力出せるレビヤタンの闘化を採用した…が閻魔大王でもいい気がしてくる。
なんか悲しいね。

IMG_5436

君何年ぶりよ。

と思ったけどガルガ自体は一年半、フェイは3年半しか経ってないんだね。
8周年をつい最近迎えたゲームで3年半はしかというほど少しの期間か?

まあ挟むならここだよね。
コラボ→夏→シリアス
がいつも通りで、いまできるのはこれか紅蓮ぐらいだし。