察してた


いつもイベントと共に売ってるのに今回コロナでそれができない時点で怪しいなあってなってたしサイファとかこれより売れてるのが撤退してるので更にあーってなってたしね

このような面白いコンテンツありがとうございましたと労いの言葉をかけるつもりは今はないです

それは終わるの決まってからじゃなくて終わってからちゃう?ってのがあるので(今言ったら余命宣告された人の葬式するようなものやろ)(なお余命は絶対なものだから変わらん)

なので(?)まあとりあえずさっさとコロプラTCGとかになって復活するのを待ってます

IMG_7683
IMG_7684

ちなみになんですけどぼくがしてたカードゲーム(DCG)は基本的にどいつもREしてるのでそういう意味では本音ほんまに期待してます
(雰囲気変えただけでREにした時に一度終えたわけではない定期)(おまけに全部終わった模様)(シャドバくんは本格スマホイースポーツなので除外)(デュエプレ!?ドラクエライバルズ!?)

そもそもが白猫TCGはユーザーの声で生まれたコンテンツですしね
そういう意味ではユーザーの声で蘇る可能性があるかもしれないわけですしお寿司(9割ないが)(ネコカ応援団!?)

DCG化はしょーみ期待してません(例えなったとしても回数こなすと疲れるし何より紫の処理がめんどくさすぎる)

まあ、とりあえず最後まで駆け抜けましょ

最後で調整ガン無視のカード出すのがお決まりなのでそういう意味でも期待しておく