誰も上げ終わってないのに感想出すやつがいるか!
俺だ!(ザック)

実装前の話


白猫くんの新機能は大抵黒ウィズが成功したものをパクる真似ていくのが基本なので今回も
「契約深化を真似するんやろなあ…」
と思ってました

IMG_1857

なのでまあまあ周回要求するんだろうなとは思ってましたし、キャラ称号以外はボイス追加とかあるんだろうなと思ってました

後は愛でルームがキャラが少し弄れる感じ?かなと

実装後


予想通りでした

まあそうだよね
という感想が9割です
一応色々なアクションとってくれるのが違う点かな
まあアクションとってくれなきゃ白猫である理由がキャラがここにしかいないからになるんですが()

IMG_1848
IMG_1858


ただ、聞いたところによるとの情報ですが報酬がもらえる上限に達してもまだ親密度は増えるのでモノ好きな人にはちょうど良いかもしれません

そこだけが予想外でした(契約深化はマックスにしたら完全に終わりなので)

周回だけがキャラ愛じゃないのは確かですが、キャラを連れ歩いた自慢もキャラ愛の一つともとる事は可能なのでね
最後に


これ絶対岩砕いて速攻で終わらせようとすると確実にやる気が抹殺されるから精々岩砕きは4万程度までにして後は協力で使ったりイベントで余った枠に入れた方がいいと思いました

速攻で30万まで岩砕きした人は良くも悪くも狂人だと思う

おしまい